こんにちは、みるるです。


本日のBGMは 島谷ひとみさんの ‘‘市場に行こう‘‘ です。

懐かしいナンバーですね。

この頃はソロの女性シンガーがたくさんご活躍してらっしゃいましたよね。

市場に行こう。っていうタイトル。

わたしは築地をイメージしたんです。曲が始まった瞬間築地感は消えましたが。


この頃は中学生とかだったかな。

いま改めて見て、わたしだったらこの曲のMVはどこどこで撮るだろうな。

とか考えながら見るのが楽しい。


ヨーロッパの森の中。

小さな家と花々。少し長めな一本道を渡り歩いた先に市場がある。

そんな展開を考えました。

‘‘解放区‘‘ この曲はわたしすごくカバーしたい。

またはプロデュースした子に唄ってほしい。すごいアレンジが効きそう。

これでいきたいっていうのが、すでにある!

‘‘Neva Eva‘‘ この曲をかけて踊りまくっていたころがありました。

その頃、男とうまくいっていませんでした。

そんなこんなを過ごしながら、いまの彼と出会ったんです。

踊り狂っていたこの頃に、そしてこの曲に感謝です。


⋆︎


タイトル通り、お知り合いの占い師さんに見ていただきました。


結果の前にまず。

わたしも趣味程度ですが、タロットカードやオラクルカードを使用してます。

先日、購入したオラクルカード。色合いが素敵です。

ね。素敵でしょ。

解説書が入っているのですが、英語表記なのでほぼわかりません。

絵柄からのインスピレーションですね。


一枚一枚絵柄を見ていたのですが、その中で最も気になった3枚です。


36 PROGRESS / 進歩


45 FORWARD MOVEMENT / 前進


50 BOUNDARIES / 境界線・国境

他のカードもすべて美しい絵柄でした。

ただ訳したうえで改めていまのわたし自身にぴったりだと思いました。


⋆︎


さ、本題の見ていただいた結果に関しましては、自分ひとりだけで頑張るな。

というお言葉をいただきました。

事務所は弱小プロで全然あてにできないし笑

自分自身で営業をかけて仕事を勝ち取ることは必要ではあります。

ただ、そうやって知り合った方々との繋がりを大事にしなさい。

そう教えていただきました。


いま知り合っている業界関係の友人や知り合った方々との相性を見ました。

面白い結果に仲良しな子はすべて相性の良いカードが出ました。

あんまり関わりがなかったり、大した仲じゃない子はそんな結果が出ました。笑

⚠︎写真撮るの忘れた←後悔


ひとと繋がることがどんなに難しいことか。

だからわたしも本気で行かないといけないですわね。

本気で、この世界でやっていきたいと伝えられないとだめですね。


おったまげーーーーーーーーーーーー!!!


よし、平野ノラさんに買ってちからを借りたので、きっとだいじょうぶ。


次のブログから、こんなまじめに普段話さないような口調の文章は書かない。

ぶっとびばぶってる感じを書きなぐろう。


おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほおーーーーー!!!!


ってことで、明日からのブログはきっと読み応えが変わるであろう。

そう確信しているみるるちやんでした。

おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほおーーーーー!!!!


うほっ


via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd