こんにちは、みるるです。



本日のBGMはカントリー・ガールズさんの ‘‘小生意気ガール‘‘ です。

世界観がとってもキュートです。

5人で精力的に活動することを願って…。



さあ。

タイトルの通り、お名刺を作成しました。

なんでもインパクトがある方がいい!

ってことで、ハロウィンの時にしたこねこちやんメイクのものを

そのまま裏に起用しました。


お渡しする際は、

化け猫です。
といってお渡ししてます。笑


お名刺をお渡しする際に何かひと言、手書きのメッセージを書いて

お渡しするようにしています。

そうするとこの化け猫と同じくらいの反応が。


⋆︎


そうそう。

わたし、表にも出ていくのはいくのですが、

事務所の後輩にあたる女の子たちのサポートをすることになり、

まだ目立った活動もしていないのに、

二足の草鞋を履くこととなりました。大丈夫かしら。


とか心配しながらも、実は楽しみだったりします。

だってわたし、本当にやりたいことは裏の仕事だったりもします。

経験を積むのにもってこいですね。


まだその女の子たちと対面はしていないのですが、

どうなるかすごくたのしみです。

Foxxi misQさんの ‘‘A-L-I-V-E‘‘

きっとこんな女の子たちなのかなあと勝手に予想。


にしても彼女たち、とてもかっこいい.。

女性の強さとか弱さが共存している感じ。うんうん。


2018年は、忙しくなる予感を改めて感じたみるるちやんでした。







via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd