⋆︎



こんにちは、みるるです。

本日のBGMはモーニング娘。さんの
‘‘シルバーの腕時計‘‘です。

9代目リーダーの譜久村聖ちゃんの愁いを帯びた表情とどこか物憂げな歌声。

13期生の大金星 横山玲奈ちゃんの、まだ幼さが残る歌声。


13期生の苦労して現れた大エース、加賀楓ちゃん。

美しいのに、そこには甘んじることのないサブリーダーの生田衣梨奈ちゃん。

この2名がラップを担当し、4人構成です。(こちらの動画では。)


余談ですが、

わたしは小田さくらちゃん(左)と、Juice=Juiceの宮本佳林ちゃん(右)推し。


そしてわたしの彼は飯窪春菜ちゃん(左)と、元アンジュルムの田村芽実ちゃん(右)推し。



先日、彼が35歳の誕生日でした。

本当におめでとう。

彼とお付き合いをして8年半ほどになります。


そして、とある儀式から3年半が経ちます。


こうしてあたりまえのように過ごしてきた何気ない毎日を

とても愛おしく思います。ありがとう。


彼は会社員で、平日だったので、普通にお仕事でした。

ですがいつもより早く帰ってきてくれました。

特別色っぽいことはありませんが、充実した1日です。


⋆︎


最近のわたしと彼のブームは、

イラストでしりとりをすることです。


彼は元美術教師だったのもあり、絵がとてもお上手です。

わたしは丁寧に書けば、書ける絵もありますが、

ご覧の通りなセンスを持ち合わせています。


これをヒントも出すこともなくほとんど正解してくれるので、

とてもありがたいです。笑


そんなこんなで、たくさんのイラストを誕生させた後は、

わたしたちが共通してだいすきな ‘‘香家‘‘ に行きました。

いつもここで、汁なし担々麺 を、彼は姫担々麺を食してます。

いつも2人で行くから店員さんに覚えていただいているようで、

お席も奥へ案内していただくことが多くて、ゆったりくつろいでいきます。


誕生日といえども、特別に洒落たレストランに行くこともなく、

たまにいく中華料理屋さん。

そんな感じが彼は落ち着くみたいです。

⚠︎ 香家さんが洒落てないといっているわけではありません。


その後は家に帰ってきて、チョコレートケーキを食べました。

インスタ映えを意識してみましたが、

正解かわかりません。笑

なにはともあれ美味しくいただけたので、よかった。


改めて、おめでとう35歳。 バイバイ彼の34歳。






via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd