こんにちは、みるるです。


ただいま松浦亜弥さんがうたう、
さだまさしさんの‘‘道化師のソネット‘‘を聞きながらブログを書いてます。



先日、ヘアメイクのyukikohongoちゃん(以下ゆっこ)と、

アクセサリーデザイナーのsumireちゃん(以下すみれちゃん)とお茶をしました。

2人ともフリーで活動しているレディーです。


ゆっこは週1ペースで会っているのですが、

すみれちゃんは半年ぶりの再会です。


すみれちゃんはわたしの大切な儀式の際に、髪飾りや帽子を制作してくれました。

とても感謝しています。


ゆっこはB`zさんのツアーに帯同し、ヘアメイクを担うプロフェッショナルレディー。

あななたちとお友達になれて、わたしはとてもしあわせよ。

どうもありがとう。


これからすみれちゃんには衣装の制作をお願いしているので、

会う機会も増えますし、

ゆっこは家がご近所だし、定期的に互いの近況を報告しあって助け合えればと思います。


今年は3人共、戦いの1年です。

フリーランスの3人(わたしも事務所は業務提携なので)なので、やるもやらぬも自分次第。


わたしは今年の7月に30の大台に乗ります。

それまでに形にできなければ、精神的に参りそうなので、

邁進していくのみです。頑張ろうみんな!!!!!

(左:sumire ㅤㅤㅤ右:yukikohongo)


という励ましあい高めあいをこの2人とできて、また1歩進んでいけそうな

そんなみるるちやんでした。






yukikohongo


sumire


via MIRURU OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd