こんばんはニコニコ今週はがんばりました!!   そう!!!


ミシンを買ったので、早速手芸やさんに行き、生地や糸を買い、なんと2日で幼稚園の絵本袋と上靴入れを


つくっちゃいましたはーと(顔)


初めてながら、なかなかのできですチョキ


旦那ちゃんのお母さんが結構いろいろできるので、教わってきましたべーっだ!


できあがりを、アップしたいのだけど、載せ方がまだわかりません。。。。


またゆっくりできる時に研究しますにひひ


ミシンってすごいね!!あっという間にいろいろ作れちゃう感じだし、やってて楽しかったよキラキラ


あたしは、飽き性だし、不器用だからあんまりこの先しないかもだけど、下の子の時にも絶対作るつもりです!


で、はりきって、スモックも作るよ☆って旦那のお母さんに言ってたのに、今日普通に


これ買ってきたからもたしてあげて音譜ってスモックをくれたのです!!!!


あれ???つくるって言わなかったっけ???とか思いながら、笑顔でありがとうしましたえっ


しかも、お弁当箱とおはしやスプーンのセットも上の子と一緒に買いに行こうと決めてたのに、買ってきてくれて、


あたしが買うより旦那のお母さんが買った方が多くなりそうで。。。。。


まぁお金的にはありがたい事なんだけど、揃えるの楽しみだったしさぁ~ショック!


だから、スモックも結構ショックでした。。。。


みんな初孫だからかわいくてしょうがないんだよねラブラブ


そう思ってあきらめますべーっだ!