明けましておめでとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

今年の年越しは初めてドラ息子君と娘っ子が起きている状態でした( ´艸`)

娘っ子は23時台から脱落したがっていましたが23:30からロマサガRSガチャ開始だったので妖怪ウォッチぷにぷにをさせたり無理矢理起こしていましたw

 

まず最初に初めてジェラートピケの福袋買えたんですよ照れ

ネットで調べたらネット購入なら普通のじゃなくてプレミアムを買えって書いてあったけど既に売切れだったんだよねー滝汗

本日昼前に届いたんだけどヤマトのおじさんが笑顔で届けてくれたのでモコモコパジャマ姿で笑顔で受け取りましたニヤニヤ

正月なのに届けてくれてありが㌧!!お願い

ネット情報ではその年の干支のパジャマが入っているとのことでなんとアテクシ年女ニヤニヤ

ハリネズミだったよwwたしかにネズミだけどもwwwwwwww

あとモコモコのは白ピンクボーダーとか…滝汗もうね、年齢的にこれはwwって思ったけどまぁ家の格好なんて誰も見ちゃいねーからいいのさ( ´艸`)

ヘアバンドは使わない(使うけど勿体ない)ので明日兄のお嫁ちゃんにあげようかと思っています(∩´∀`)∩

福袋は素材が悪いって見たけどたしかに既に毛羽立ってる感が…滝汗去年のバレンタインに買ったやつよりも素材が明らかに悪いのが残念なところ。

子供用の福袋も出してくれると嬉しいんだけどねウインク

 

ジェラピケ確保していたので今朝起きて頭が若干痛かったのもあり朝イチ福袋参戦は諦めてドラ息子君用のブルークロス(だったかな

?)の福袋をネットで購入して二度寝w

 

14時とかそんな時間に一応西武に行ったらポンテヴェキオは売り切れてたよーあせるやはり午前中だねゲロー

渋々子供服売り場行ったら意外とメゾピアノとコムサがあったので確保ウインクメゾピアノって素材が微妙だけど一応買ってみたww

子供達の福袋確保してサンシャイン行ってウロウロして再度西武に行ったんですよ。

 

するとアンテプリマの福袋がありましてねポーン

モラ夫に『アンテプリマの福袋があって悩んでいる』とメールして煽ったら金出してくれるっつーから買ったww

50,000円のワイヤーバッグの方です(∩´∀`)∩

ちょwおまwwブタやないかww

そんな感じでしたがキラキラのバッグは今年の結婚式に使えそうでイィ感じ( ´艸`)

黄色のはファスナーがついてたよ!(使いづらそうだが)

カラフルなやつはポシェット的な感じ。

 

15万くらいのが入っているって言われて値段調べようにも全然見つからなくてさ真顔

やっと見つけたんだよ。お花のやつだけ。

ハワイ限定品!ww

647ドルだってさww

そりゃ見つからんワケだわ滝汗

つか何故に日本に流れてきたんだチミはww

 

ブタチャームもネットで調べても見つからんあたりこっちも日本未入荷かもしれん。

 

久々にアンテプリマ買ったけど実は店頭で可愛いトートバッグ見つけちゃってさー。25,000円のやつなんだけど去年か一昨年同じシリーズの小さいやつ持ってるんだよねにやりまじ可愛いよあのバッグ…誕生日に買ってしまおうかしら( ´艸`)色違いのグレーが本当可愛かった!!

 

子供達の福袋は片付けちゃったのでまた今度。

男児:コムサ・ブルークロス

女児:メゾピアノ・アクシーズファム

2つずつ購入しました( ´艸`)

 

アンテプリマ購入前に小物類をセールで買いましたよんウインク

アナスイでグローブとジルのマフラーニコ

アナスイは狙ってて買うのやめたんだけどセールだったからついw

ジルはパープルだったからついw

 

で、最後にロマサガRS。

有償1,500円のやつやったら一気に3キャラ出たよΣ(゚Д゚)

初めてだよこんな引きは!!

バーニィといい擬人化されたキャラがよく簡単に出るわ滝汗

ちなみにバーニィさんはHP1,000超えて現在1,004ww

裏の20があるから実質まだ1,000じゃないけどね。

無駄に愛着の無い擬人化の方達を強くしてみようと思います(。-∀-)