ネットで気になっていたマキアージュとアナ雪コラボリップを買ってしまった…!!
中に模様が入ってますなウインク
結構ギラついていそうな悪寒ですww

そんなこんなでアナ雪2のちょっとした話。
昨日書き忘れただけだけどww

割と最後の方だったと思うけど過去のシーンが氷の像で出てくるのさ。
その中で前作アナを騙したハンス王子の像も出てくるんだけどエルサがしれーっとぶっ壊すのね。
wって思ったら隣の子連れお父さんが爆笑してたwwあのシーンは子供より大人がツボる気がしますニヤニヤ

あとアナとエルサの母親の声どっかで聞いた事あるなと思ったら吉田羊でしたよびっくり

吉田羊は最初に歌うシーンがありますニコニコ

CDはツタヤで借りようかと思ってるけど流石にまだ貸し出しはされてないよね…?
見に行きたいけど雨降ってて行くのが面倒くさい滝汗
シティーハンターの映画とかそろそろ貸し出されてるだろうから借りたいし!
早くツタヤ行きたいぞチーン