猫 | miruru373さんのブログ

miruru373さんのブログ

ブログの説明を入力します。

miruru373さんのブログ-image0003.jpg

が好きです得意げ


こよなく猫を愛している私ですが、マンションだから飼えず仕舞い。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工



しかし、

大学には2~3匹ほど野良ちゃんがいるんですキラキラ

それが人懐っこいのなんのってラブラブ膝の上に乗ってくるんです(〃▽〃)-∀-o)

幸せラブラブあなたのためならチャイムがなってもかまわないDASH!
さて、この辺で猫のお話は置いといて。

只今新幹線新幹線で東京→新大阪を移動中ラブラブ!

昨日、今日とリーダーさんが大阪から東京に来てくれていたので、さっそくレッスンにカップルで行ってきましたアップ
いつもお世話になっているO先生ヾ(。・ω・)ノ゜

日曜日で教室はお休みだと言うのに、朝の9時からレッスンしていただきましたキラキラ

ありがとうございますニコニコ

昨日は昨日で2レッスンしていただいた後、中華にも連れていっていただいてΣ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*

感謝感謝でいっぱいですアップ
ほんとに周りの方々に恵まれているリーダーさんを常々尊敬します*o_ _)o

さっこの春休みの間に大阪に行って頑張ってきますパー