記念日は旅行へ。 | のんびり徒然diary

のんびり徒然diary

令和元年の大晦日に第一子の女の子を出産。育児、趣味の話を不定期に更新中( ´∀`)

6/29は、10回目の結婚式記念日でした!
(入籍日は4月なので、すでに
結婚11年目には突入してたけど)

ということもあって?

主人が函館に1泊ホテルを予約してくれてました。


アニバーサリーケーキは
スナッフルズで事前に予約済み。
食事はホテルのバイキングです照れ
これを楽しみにしていたので、
ケーキは一番ちいさいサイズにしていました。

娘は温泉大好きなので、
夕方と翌朝、2回入りました!
お風呂も男女入れ替えになっていたので
2種類のお風呂を楽しめて
娘もとても嬉しそうでしたウインク

お風呂上がりにいただける
フリーのアイスキャンディー、
めちゃくちゃ食べてた…娘よ笑い泣き

そしてちょうどこのタイミングで、
旅行の前日に、車の納車日でした爆笑
なので、新しい車で快適に
プロパイロットを使っての長距離運転口笛
後席モニターで後ろ座席も快適照れ

私たち夫婦は、お互いの車のキーを
新婚旅行先のイタリアで買った
革のキーホルダーでお揃いにしてたのですが
10年たつとさすがにボロボロ…。
なのでちょうど良いこのタイミングで、
新しい革製キーホルダーを
お揃いで名前も入れて購入しましたニコニコ

主人が緑、私は赤。
どちらも落ち着いていてすごくいい色びっくり
日にちに余裕がなく頼んだのですが、
本当にすぐ届きました爆笑
今回はそれぞれの車用ではなく、
今回購入した車のキーも2つあるので
ここにそれぞれ付けました!



そして話は旅行に戻り、
1日目は函館競馬場でプリキュアショー
2日目はこどものくにで遊び
娘もとても楽しい二日間だったと思いますウインク

ただ、函館マラソンとぶつかっちゃってね…
どこもかしこも通行止めになり
こどものくにの前の大きな道路も
通行止めになる時間があって、
見事に駐車場から出られなくなったりガーン
大回りしてロスしたり
ハプニングもあったけど、
良い旅行でしたよ笑い泣き