おかえり | のんびり徒然diary

のんびり徒然diary

令和元年の大晦日に第一子の女の子を出産。育児、趣味の話を不定期に更新中( ´∀`)


昨日避妊手術をし、1泊入院で

今日のお昼前にお迎えにいきましたおねがい

元気そうで安心!

でも元気すぎて、動きすぎて傷口が

開かないかは心配ガーン






↓↓↓傷口写真出ます↓↓↓



苦手な方はBack










今ってエリザベスカラー必須ではないのねびっくり

保護服もテープもなし

お腹を見なければ手術したなんて

忘れるくらいいつも通りの元気さ爆笑


昨日は心配で、寂しくて…

改めて、猫のいない生活はもう

絶対無理!と感じました笑い泣き


おかえり!

だいすきっ照れ