今年買った福袋 | のんびり徒然diary

のんびり徒然diary

令和元年の大晦日に第一子の女の子を出産。育児、趣味の話を不定期に更新中( ´∀`)

下書きに入れていて、なんだか今更な感じの記事になってしまったけれど…

お正月に買った福袋の話です。



なんだか予想外に、今年は福袋をたくさん購入しました。


最初に買ったのは

しまむらの、ディズニープリンセスの幼児服のセットガーベラ

別の目的で行ったところ娘が欲しがったので、まぁいっかーと衝動買いしたもの。

もう発売から数日たってたのでベルしか残ってなかったんだけど、ラプンツェルとかはすでに色々持ってたので良かったかもウインク

ワンピース、カチューシャ、ポンチョ型フリース?、バッグ、インナーパンツ?の5点。

3,000円でしたニコニコ

ちっちゃい子が着るとほんと可愛いのよラブ

このバッグがまたしっかりしてて大きくて、光沢あるし良いんですびっくり

そして今年初めて購入した、福袋おせち。


18,800円のおせちが当たりました。

おせち自体購入するのは初めてで、届くまでどんなのが届くのかワクワクが味わえました爆笑

でも我が家はおせちはあまり食べないな…もうリピはないです多分キョロキョロ



あとは、毎年恒例のミスド福箱。

今年は3,600円のものを購入!

手帳は使いやすいので重宝していて、それ以外のグッズは正直使わないんですが…

ドーナツ30個分のカードは、余裕で使いきれます爆笑



ここまでが、年内に買ったもの。

そして今年買ったものは、





この2つウインク

これは自分用の福袋です。


イヤリングはノンホールピアスタイプで、まあまあ数持っててたまにつけてたんですが片方だけ無くしたり、最近はあまりつけてもいなくて…

でも今年は髪も伸びてきたしヘアアレンジして、イヤリングなどもたまにつけようと思ってニコニコ


こんな感じで10点入ってました、値段的にはとってもお得!

絶対つけないな…っていうのが1つ2つくらいあったけど、早速つけてみたのもあります。



こちらほつい先日届きました。

初めての美顔器、効果が実感できるのはいつ頃なんだろう?

お風呂上がりは特にバタバタするので、そんなにマメに出来ないかもしれないけど、ちょっと時間見つけて頑張りたいと思います。



そしてあとは初めての、モスバーガー福箱ニコニコ



5,000円で、金額分のチケットがついてます。

あとはONE PIECEの大判ブランケット、Tシャツ、ポシェット?がついてました

ONE PIECEには正直あまり興味がないのですが笑い泣き

ブランケットはかなり大きくて、娘のお昼寝などに使えそうで良いです!

ポシェットは娘が家の中でごっこ遊びに使います笑

Tシャツは……うーんどうしよう?

でもグッズ分まるっとお得で、何かに使えたらお得だし楽しいなーと思ってニコニコ



とまぁこんな感じでした。

あ、あとはたまたま行ったイオンの初売りで、娘がプリキュアのお菓子セット(1000円)と、プリキュアのステーショナリーセット(1000円)を買いました。

こちらはお得感というのはほぼ無いですが、勢いですチュー

お菓子もあまり食べれるもの入ってなかったし…


でも福袋というのは中身が見える見えないに関わらず、なんとなくワクワクするものニコニコ

今年のお正月はなんかバタついて疲れていたので、来年はもう少し初売り行ったりしたいなー