初めての運動会 | のんびり徒然diary

のんびり徒然diary

令和元年の大晦日に第一子の女の子を出産。育児、趣味の話を不定期に更新中( ´∀`)

お天気にも恵まれ、年少の娘、初めての運動会でした♡



かけっこも、障害物競走も一生懸命走り爆笑


ラジオ体操、お遊戯は振りも完璧、ノリノリでとっても上手に踊っていてラブ


親子競争はママとニッコニコで走り♡


新調したビデオカメラで、腕プルプルしながら頑張って録画した大切な今日のビデオは、帰宅してからすでに5回は見返しました!笑


たくさんの父兄に囲まれて緊張の面持ちで、最初から最後まで泣くこともなく

とてもとても一生懸命にやりきった娘おねがい


とても頑張りました!