miruru06さんのブログ-CA3C0056.jpg



昨日は フットサル仲間に誕生日のお祝いをしてもらいました。



年末に食べた松坂牛がここでも登場!



ひゅうまさんご両親からわざわざ送ってもらい 焼きとしゃぶしゃぶで美味しく頂きました。



やっぱね~ お肉の質が全然違う(>_<)


2~3枚食べたらお腹いっぱい☆



さっちんが作ってくれた 大根としそを生ハムで巻いたやつもおいしかった♪



みんなからプレゼントを貰い ケーキを食べて遅くなったから解散。


この歳になってみんなにお誕生会を開いてもらえるなんて思ってもなかったから嬉しかった(┳◇┳)



みんな~


ありがとう☆m(_ _)m



次は誰かな~?
プレゼント探しって楽しいから好き♪