miruru06さんのブログ-CA3C0029.jpg


今日は チーム練習がなかったので 久しぶりに午前中はゆっくり。


午後からチームの仲間とオギクリに参加しました。


毎回参加者が3、4人と少ない人数だけど、今日は女子ばっかり9人?とスペシャルゲストの某緑チームの渡辺さんでした。


基礎から始まり、ワンツー、スルー入れてのワンツー、ゲームという流れ。


最後のゲームでは オーバー30 vs 7人。


緑チームの2人の余裕なプレーを間近に見れて 一緒にやれて勉強になった。
しかし、ボールを取られると戻らないと入れられちゃうので必死に走る~追いかける~してたら疲れました。


しかし崩しって楽しいね~♪
チームじゃこんなこと絶対出来ないけど。

オギくん達にやられてる皆さんも楽しそうで、チームも最後にはまとまってました。


今日も楽しい 賑やかなクリニック。


いつもこのぐらい居たらいいのにね~。