オッドアイ猫 ご訪問ありがとうございます 黒猫

白猫ミルルとおかっぱリッツを中心に

4匹の猫が登場するブログです飛び出すハート

※名前クリックでプロフへ飛びます


 ミルル リッツ な な あらめ

 

まん丸なネコの目って

見ているこっちまで

目が丸く😐なりそう。

 

まん丸お目々の写真を少し🤭💕

 

 

一生懸命何を見てるのかな?

 

ついでに。

以前に載せた洗濯籠に入ってる

ミルルと比較。

 

半年前のミルル👇

小さかったのね~😊❗

 

 

 

 

見事なまん丸お目々のあらめちゃん

 

 

 

 

我が家で丸さNo1のななちゃん

 

 


 

まん丸お目々の写真が無いので

いじけてひきこもるリッツ

オレ、猫やけどキツネ目やもん・・・

 

知らんがな😑

 
一応探してみたけど・・・
キツネ目の写真しか見当たらなくて。
まん丸に撮れた時には
奇跡の1枚として載せるかな💦
 

【るるみの独り言】

 

ネイルチェンジしましたっ✨