オッドアイ猫 ご訪問ありがとうございます 黒猫

白猫ミルルとおかっぱリッツを中心に

4匹の猫が登場するブログです飛び出すハート

※名前クリックでプロフへ飛びます


 ミルル リッツ な な あらめ

 

よその猫さん達が

お腹を見せている姿は

「きゃーっ。可愛いーっ😍💕」

と思うのですが。

 

リッツがお腹を見せている姿は

おっさんにしか見えず

気分が萎えます😑

 

わかりにくいですが

ねこじゃらしで遊んでいる所👇

(手元におもちゃがあります)

 

これが一番マシなおっさん

 

 

 

なんか顔が情けないおっさん

 

 

 

ヤキトリ食ってるおっさん?

 

 

 

ただの変態

 

 

 

そんなリッツを見ていた

あらめとミルルの会話

 

 

ついに可愛い妹ミルルに
他猫のふりをされる
可哀想なリッツでした🤣

 

 

フォローしてね

 


ミルルを保護してくださった

ボランティア団体のご紹介です😊


春頃からたくさんの子猫を

保護されていて

キャパオーバーとなってる状態です💦

 

下矢印「略称キャッチャリのブログです

 

 

下矢印里親募集サイト「ハグー」

キャッチャリ様の可愛い保護猫ちゃんが

多数掲載されています。

地域に制限がありますが

新しい猫ちゃんをご検討中の方は

ぜひ覗いてみてくださいね😊❣️