オッドアイ猫 ご訪問ありがとうございます 黒猫

白猫ミルルとおかっぱリッツを中心に

4匹の猫が登場するブログです飛び出すハート

※名前クリックでプロフへ飛びます


 ミルル リッツ な な あらめ

 

黒スコななちゃんは

1匹でいることが好きなため

4匹揃う姿

というのがなかなか撮れない。

 

以前撮れた4匹揃ってる写真は

あまりにもななちゃんの姿が

わかりにくくて💦

 

【問題】

ななちゃんはどこに居るでしょう?

 

 

【答 え】

 

 

で、先日。

上の写真よりはマシな

4匹揃ってる姿が撮れました気づき

 
今回はななちゃん、わかりますよね😊
ただ一つ気になるのは・・・。
 
 
 
こんな時でも中心にいて
カメラ目線でどや顔の奴がっ。
 
 
この後、すぐに目立ちたがるリッツを
ミルルが説教しておりました。
 
 
 
 
ミルル:このブログの主役は私っ!
リッツ:わかってる。わかってる。
 
でも、絶対またやる。
それがリッツ😑

 

フォローしてね


下矢印 日々、適当に入れ替えてる 下矢印

 お気に入り過去記事集

見つくしてたらごめんなさい😅