オッドアイ猫 ご訪問ありがとうございます 黒猫

白猫ミルルとおかっぱリッツを中心に

4匹の猫が登場するブログです飛び出すハート

※名前クリックでプロフへ飛びます


 ミルル リッツ な な あらめ

 

 

テレビボード上に3個置いている

冬用猫ベッドを夏用に買い替えた。

ただ、最近、ななちゃん以外

誰もベッドを使っていないので

とりあえず1個だけ購入。

 

早速夏気に入って使うななちゃん💕

良かった良かった😊

 

 

ところが・・・。
 
こうなったり

 

 

こうなったり。

新しい物になると

急に使いだすリッツとあらめ😑

 

 

冬ベッドの時と同様
さらに1個追加購入💦

 

 

 

うん。
こうなるだろうと思ってた。

リッツとあらめに占領され

ななちゃんの居場所がなくなった😭

 

さらに予想外の事がっ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

このクソ暑いのに

まさかの2匹一緒。

 

ミルルが強引に乱入🤣

どんだけリッツが好きやねん。

 

 

さらにさらに。

もう1個買い足しましたが

テレビボード上には

3個置けず、床に置くことに😅

まぁ、それでもななちゃんは

気にって寝てくれてるので

良しとしよ・・・

 

 

 

また邪魔しに行ってる❗
 
もう、リッツはどっかに
くくりつけておくしかないな😑

 

 

フォローしてね


下矢印 日々、適当に入れ替えてる 下矢印

 お気に入り過去記事集

見つくしてたらごめんなさい😅