オッドアイ猫 ご訪問ありがとうございます 黒猫

白猫ミルルとおかっぱリッツを中心に

4匹の猫が登場するブログです飛び出すハート

※名前クリックでプロフへ飛びます


 ミルル リッツ な な あらめ

 

うちが今まで使っていた砂はコレ

 

じわじわと値上がりしているので

違うものに変更しようと思い

他の安い類似品を何種類か

試してみました。

 

しかしっ!

安い類似品は形状は似ていても

どれも使用するとボロボロと崩れて

尿を吸収するシートの上に

シートの汚れ具合がわからないぐらい

くずが山盛り状態になってしまい

ちょっと使えないなぁ・・・と

思うものばかりでした。

 

良い商品は無いものか?と探し続けて

デオトイレサンドの半値ぐらいで

やっと納得するのを見つけました!

 

それがコチラ👇

 

粒の大きさもデオトイレサンドと

ほぼ同じで、臭いも気にならず

形が崩れることもありません。

 

レビューでは白っぽい粉が足について

床が汚れる、と書いてる方もいましたが

うちは特に気になりませんでした。

 

4L入りを8袋

まとめて買うと安くなる

ってな所をネットでみつけたので

まとめ買いしたのですが・・・。

この量は宅配のお兄さん泣かせ❗

 

玄関の中まで入れてもらった際

「お、重い・・・😭」と

涙目になってはりました。

申し訳ない💦

 

珍しく1番乗りで見に来た

黒猫ななちゃん(約4kg)

と比べて荷物のでかいことっ。

 
 
そして。

 

リッツが「写り込まない写真」
撮ることの方が難しい今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
 

 

お前に聞いてへんっ❗

 

猫砂で同じお悩みをお持ちの方は

どうぞ、ご参考までに😊

 

 

色んなものが値上がりして

これ以上何を節約したらいいのかと

悩む日々ですよね💦

 

あーあーあー。

聞こえない😑

 

 

フォローしてね


下矢印 日々、適当に入れ替えてる 下矢印

 お気に入り過去記事集

見つくしてたらごめんなさい😅