オッドアイ猫 ご訪問ありがとうございます 黒猫

白猫ミルルとおかっぱリッツを中心に

4匹の猫が登場するブログです飛び出すハート

※名前クリックでプロフへ飛びます


 ミルル リッツ な な あらめ

 

あ、あらめちゃん😅

その姿勢は一体・・・?

 

腹筋とお尻を鍛えてるの✨

 

 

 

座る時も気を抜かないわ。

 

 

 

段差をつけて座り

お腹に力を入れてるのっ!

 

 

日々努力するあらめちゃんを見て

ミルルも負けじと

ストレッチに励んでおりますっ。

 

猫達の運動を見習って

るるみ・・・

オマエも

運動せーよ!

って話ですよね😅

 

一応やってるんです。

ちょ、ちょっとだけ・・・💦

 

 

下矢印 よくやってる運動を少しご紹介 下矢印

 

 

 

 

 

 

一番上の「もりもとさちこさん」の

シリーズは説明が丁寧で

わかりやすいので特に好きです😊

 

色々組み合わせて1日20分ぐらいは

運動するように心がけていますが

50にもなると

まだまだ運動が足りず

日々、体力、筋力落ちてるなーと

実感する日々であります😭

 

筋トレしてなくても

運動神経が良い猫が羨ましい~っ❗

 

 

フォローしてね