オッドアイ猫 ご訪問ありがとうございます 黒猫

白猫ミルルとおかっぱリッツを中心に

4匹の猫が登場するブログです飛び出すハート

※名前クリックでプロフへ飛びます


 ミルル リッツ な な あらめ

 

夫が突然

「寝そべり族になろうかな~。」

などと呟いた。

 

なんでやねん😑

 

仕事で疲れてるから

ゆっくり休みたいってな意味の

軽い愚痴のつもりらしい。

 

※寝そべり族

将来を悲観し、競争を諦めて

最低限しか働かない中国の一部の若い人達

 

というわけで
我が家の可愛い
「寝そべり族」を💕
意味が違うってば!
 
 
扇風機のひんやり部分に
張り付くななちゃん
 
 
完全ツチノコ、あらめちゃん
 

 

オネムなミルル

 

 

 

我が家の可愛くない

寝そべり族

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

酔っ払いのオッサンやん!

 

 

 

 

そういう問題じゃないねん!

 

 

というわけで

我が家の寝そべり族は

将来に悲観することなく

みんな幸せそうに

寝そべっているのでありました😁

 

 

フォローしてね


下矢印 手作り猫ベッド 下矢印

 1枚の布で作る事ができ、洗えるので

これからの時期にオススメ😊