オッドアイ猫 ご訪問ありがとうございます 黒猫

白猫ミルルとおかっぱリッツを中心に

4匹の猫が登場するブログです飛び出すハート

※名前クリックでプロフへ飛びます


 ミルル リッツ な な あらめ

 

 

ティッシュ遊びが大好きなミルル。

ついに、外側の箱にまで

手を出すようになりました😭

 

 

これぐらいせな

刺激が足りん。

 

 

箱を噛みちぎった後
中身までボロボロにしております😑
※20秒程の動画です

 

 

 

ミルル!

ティッシュにいたずらした!?

 

えっ?ティッシュ?

 

 

 

た、たぶん・・・。

 

 

 
リッツお兄ちゃん・・・
じゃないかな~?
 
 
証拠が口元についているとも知らず
しらばっくれるミルル。
嘘をつくのが
下手すぎですっ🤣
 
 
ちなみに、リッツはこの時
見てみぬフリをしていたため
結局怒られた、という噂も・・
 
 
まぁ、ミルルが楽しいなら
いいんですけどね~😅
 
 

フォローしてね


下矢印 過去のティッシュ事件 下矢印