オッドアイ猫 ご訪問ありがとうございます 黒猫

白猫ミルルとおかっぱリッツを中心に

4匹の猫が登場するブログです飛び出すハート

※名前クリックでプロフへ飛びます


 ミルル リッツ な な あらめ

 

羨望の眼差しでミルルが

みつめる先には・・・。

 

 

モデル立ち、ならぬ

美しいモデル座りをする

あらめちゃん気づき

相変わらず、手の伸ばし方が美しいキラキラ

 

 

 

俺はモデル立ちができるで。

 

 

あらめちゃんに見とれていたのに

リッツの邪魔が入り

イラつくミルル😅

 

 

そんな二人をよそに

美の追求にいそしむ

あらめちゃんであった。

 

あぁ、耳が痛い😵

見習いたいと思いますっ!

 

 

下矢印前回のあらめちゃんの美猫講座もどうぞ👇

 

 

フォローしてね


【るるみの独り言】

 

最近ハマったバンド

JILUKA

直近のミニアルバム

XtopiaIDOLA の2枚購入ニコニコ

DLで買おうか迷ったけど

やっぱりCDで買ってしまうのが

年だなぁと思う今日この頃😭

 

ここ数年の配信シングルは

かなりゴリゴリハードですが

ミニアルバムは思っていたより

聴きやすくて買って正解💕

 

でも、最近発表された

配信シングルはやっぱりゴリゴリ🤣❗