オッドアイ猫 ご訪問ありがとうございます 黒猫

白猫ミルルとおかっぱリッツを中心に

4匹の猫が登場するブログです飛び出すハート

※名前クリックでプロフへ飛びます


 ミルル リッツ な な あらめ

 

 

先日、撮った写真を見てあせった。

 

リッツと大きさ変わらんやんっ!

ミルル、またでかくなってる~~~💦

リッツが気持ち、後ろにいるので

遠近法でミルルが

大きく見えるのもあるけど

それにしてもここまでとは😵

 

3月上旬に同じ場所で

撮った写真と比べてみると・・・。

顔の大きさに注目!

 

ミルルの顔はリッツの半分っ。

 
ミルルはどこまで大きくなるのか。
 
今ぐらいのサイズで
落ち着いて欲しいけど
ミルルのこの顔見てると
まだまだでかくなりそうな気がっ😵

 

もうすでに貫禄は
リッツを超えてるな🤣
 
 

フォローしてね


前回のブログで書いた

身内の手術ですが無事終わりました!

回復も順調です!

ご心配おかけしました🙏