オッドアイ猫 ご訪問ありがとうございます 黒猫

白猫ミルルとおかっぱリッツを中心に

4匹の猫が登場するブログです飛び出すハート

※名前クリックでプロフへ飛びます


 ミルル リッツ な な あらめ

 

 

シーツ類を交換しようとすると
邪魔されて絶対こうなる。
 

 

どけようとすると

しがみついて拒否される。

 

 

タオルケットをバサバサして

どいてアピールしたら

ようやく出てきたけど・・・

 

不満顔がスゴイ。

 

 

猫を飼っている以上

シーツ交換時のお猫様からの

妨害は避けられない。。。

 

 

とか言いながら

毎回、楽しんでるのは

人間の方も同じで

小さな幸せなんだけど🤭💕

 

 

ちなみに、掛け布団をしまう時は

ボスッ!ボスッ!とアタックして

布団に埋もれて遊んでました🤣

 

 

 

洗い立てのシーツに交換すると

人間より先に寝るのも

お猫様ならでは。

 

洗い立てって気持ち良いわ~✨

と言わんばかりにくつろぐミルル


 

 

 

【おまけ】

くつろぎすぎてるリッツ

後ろ脚っ、後ろ脚ーっ🤣

 

 

フォローしてね


下矢印 日々、適当に入れ替えてる 下矢印

 お気に入り過去記事集

見つくしてたらごめんなさい😅