オッドアイ猫 ご訪問ありがとうございます 黒猫

白猫ミルルとおかっぱリッツを中心に

4匹の猫が登場するブログです飛び出すハート

※名前クリックでプロフへ飛びます


 ミルル リッツ な な あらめ

 

 

ねこじゃらしの先につけるおもちゃを

リニューアルしました気づき

 

目新しいためなのか

高い所にぶら下げる感じで

置いておくだけで

みんな勝手に遊んでます。

 

 

これが本当の振り子打法❗

※10秒程の動画です

めちゃくちゃ上手に遊んでる爆  笑
 
 
ミルルパーンチ!
 
 
 
お次はわざわざケージの中に入って
やりづらい場所から遊ぶリッツ。
 
なんでその場所からやねん!
と突っ込みたくなりますが
最後に「どや顔」
おもちゃを咥えてます。
※20秒程の動画です
 
 
 
どや顔やめいっ!

この場所で咥えたところで

どーにもできず、結局

トボトボとケージから出てきました。

 

詰めが甘いねんっ🤣

 

 

フォローしてね

 


下矢印 日々、適当に入れ替えてる 下矢印

 お気に入り過去記事集

見つくしてたらごめんなさい😅