オッドアイ猫 ご訪問ありがとうございます 黒猫

白猫ミルルとおかっぱリッツを中心に

4匹の猫が登場するブログです飛び出すハート

※名前クリックでプロフへ飛びます


 ミルル リッツ な な あらめ

 

 

寝転んでいるあらめちゃんと目が合った。

ん? んんー???

 

 

頭の向きに対して後ろ足の向きが変💦

しんどくないのかな😅

 

 

でも、これまた・・・

絶好の肉球チャーンス✨

ふふふふふ🤭

 

 

今日は29日、肉球の日🐾

たまにはこの日に

肉球をUPせねばっ。

 

 

見てて飽きないミルル肉球💕

 
 
リッツの肉球も撮れました気づき
ダブル肉球!(なんやその言葉)
 
 
リッツの肉球はピンクの中に
少し黒が混じってます。
 
 
猫の肉球と鼻の色は
ほとんどの場合同じになりやすい
という記事を見たことがあるんですが
確かに、リッツは鼻にも少し
黒が混じってて肉球と同じ。
 
それを考えると、あらめちゃんは
珍しいタイプですな。
(鼻は黒いのに1本だけピンクの肉球)
 
それにしても
うちの子達は
簡単に肉球撮らせてくれるので
ありがたや~😁
 
 

フォローしてね


【るるみの独り言】

 

学生時代の私は今で言う

完全「バンギャ」でした😅

 

いまだに定期的に

ときめく新しいバンドを

みつけてしまっては

ドハマリすることがありまして。

 

最近知ったバンド

JILUKA

ヤバイ、かっこ良すぎるっ!

 

ベースとギターのヴィジュアルが

美しすぎて延々見ていたい😭

 

 

夜中にこういうのを見てると

鶴の恩返し状態

「決して見ないでください」

 

酒片手に、めちゃくちゃ

頭を振ってしまうので

誰にも姿を見られたくない私です🤣