オッドアイ猫 ご訪問ありがとうございます 黒猫

白猫ミルルとおかっぱリッツを中心に

4匹の猫が登場するブログです。

お付き合いよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

※名前クリックでプロフへ飛びます


 ミルル リッツ な な あらめ
 
今朝、バタバタ家事をしていると
遠くから
「エサをひっくりかえしてるぞ!
とらんでいいのか!?」
と、夫の声が。
 
なんで私に言うわけ?
自分でさっさと取って片づけろ!
と思ってたら、再度
「とらんでいいのかってば!」
 
一体なんやねん!
部屋へ行くと・・・。
 
あぁ。
取るじゃなくて
撮るね。
 
昨日で完結したはずの
リッツの子猫用エサネタでしたが
想定外なことに、今朝
見事にひっくり返しておりました🤣
 
いちいち聞かんと
面白そうやったら
撮っておけー!と立ち去りました。
 
手を伸ばして数粒食ってます🤣
※20秒程の動画です。

撮影していた夫いわく
この後も延々と
食べ続けていたそうです😭
 
 

今日もよけいな事ばかりしている

リッツでした。

 

 

迷惑そうなあらめちゃん


 


日々、適当に入れ替えてますウインク

下矢印 評判の良かった過去記事集です 下矢印

良かったら覗いてやってくださいねキラキラ


 

 

 

 

 

フォローしてね

思わず笑顔になった瞬間