オッドアイ猫 ご訪問ありがとうございます 黒猫

白猫ミルルとおかっぱリッツを中心に

4匹の猫が登場するブログです。

お付き合いよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

※名前クリックでプロフへ飛びます


 ミルル リッツ な な あらめ

 

 

 

 

 
お姉さんっぽい写りのミルたんキラキラ
 
 
 

下を向くと、あたまに黒い模様が。

 
 
白猫ちゃんが欲しいなーと
お考え中の方のために
ミルルのこの、黒い模様について少し。

 

これは出てこないはずの
違う毛柄の色素が現れたもので
「キトンキャップ」と呼ばれ
白猫の子猫だけ
に見られる不思議な模様キラキラ
 
キトンキャップは
1~2年かけて消えていくのが
ほとんどのようです。
※まれに残る子もいるみたいです
 
なので、キトンキャップがある
白猫ちゃんも、ぜひ候補に
入れてあげてくださいね。
 
ミルたんはどうなるのか
今後が楽しみですニコニコ
 
消えても消えなくても
ミルルの可愛いさに
変わりはないけどラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

人の話聞いてたか?

 

 
 
 
 

 

フォローしてね