遊び盛りのミルルオッドアイ猫ダッシュ
 
今回はお気に入りのお手玉
持ってきてくれましたラブラブラブ
(ほんの一瞬です)
 

 
 
一瞬過ぎるやろ!と言われそうなので
ハマってしまったお手玉を
無事に取り出すミルたんも照れ
 
 
 
次の動画は、お手玉の鈴の音を
撮影したつもりでしたが
全然聞こえてませんお願いアセアセ
 
そんな事よりも・・・
(いやな予感がするよね?するよね?)
 

 

 

 

 

 

順番抜かしのおっさんと化す男

それがリッツ

ちゃんと順番守るようにしつけますえーん

 

 

我が家では消耗品となってるこのお手玉。

実は・・・

チクチクと縫って作ってますグッキラキラ

 

 

これは結構めんどくさいので

思い立った時にまとめて作りますダッシュ

 
ものすごーく気が向いたら
作り方アップするかも・・・?
↑めちゃくちゃ曖昧
 
 
 
 
 

↓お気軽にどうぞですーオッドアイ猫ラブラブ

フォローしてね