机の上をウロウロして

ご飯に興味を示すので

近寄れないよう徹底ガード気づき

 

 

 

 

机の上にあるものを並べて壁を作り

ガードしてみるものの・・・。

 

 

あーかーんーってば!

 

大人猫達は食事してても

ほとんど邪魔しないんですが。

 

ミルたんは、どうやっても妨害しに来て

落ち着いて食べることができないので

食事中はケージに

入れるよう徹底しましたタラー

 

 

下矢印不本意に隔離されてわめくミルルオッドアイ猫

  ※ニャーニャー言うてます。音にご注意

 

 

 

 

 

あっ!でも!

 

黒猫ななちゃんはなぜか

カレーの時だけ机に乗ってきて

くんくんウロウロあしあと

カレーのそばから離れようとしません。

 

机の上でお腹みせて

コロコロ転がったりするもんで

「しっぽ!しっぽ!」と

カレーにしっぽが入りそうなのを

阻止するのが大変アセアセ

 

 

猫って・・・カレー好きなの ??