今回は今月のイベントの、

エイリアン救出とギーグとのバトルで活躍する

バットハットミニーの攻略ですよー!



以前動画で3つ同時消しを紹介しましたが、
ちょっと分かりにくいし、スマホを机に置いてプレイしなければならないので、今回は2つ消しでやります!

まず、ポイント


⚫️ボムはなるべく全部消してからスキル発動!
     
コウモリの下にボムがあるとコウモリをタップしてもツムが消えません   (ー ー;)



つぎに下の写真を見てね

{B27DA0F1-F182-4307-A54C-0D8A869A504B}

写真に①と②の番号がついてます!

この数字のとおりに最初は左上と右上のツムから消しましょう。

①と②の場所は、ツムが落下するときにスペースが大きくなってしまうので、ツムがたくさん積まれている最初に消すわけです。


つぎに下の写真〜


{536B9BA4-A719-4A98-940A-623D8388D256}

そのあとは、ツムを対角線の位置で2つ同時に消していきます。
同じ色の★のマークの場所ですね!


消すときの注意としては、、




⚫️急いで消しすぎない。

焦って消すと重なっているコウモリを一度に消してしまいます。基本的にはリズミカルに1つずつ消していこう。


⚫️コウモリが重なっているところはコウモリの翼の端をタップ!

重なっているものは上から一個ずつ消していくといいです。まとめて消してしまうと消去数が少ないのです、、。  (゚ω゚)


⚫️コウモリをタップしたあとは画面の裏の落ちてくるツムをよく見よう

コウモリの裏にツムがたくさんあるときに消したほうがいいです!
少しツムが落ちてくるのを見てから消しましょう。



こんなことを意識するだけでコインの獲得数は伸びると思います。

スキル3なら、ノーアイテムで2500〜3000枚こえることも!!


それでは、イベントがんばろう〜

(^ー^)













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー