R.K.readingルミです。

オラクルカードでリーディングをしています。



今回は霊視について。

私の考えをお伝えしますね。



一言で【霊視】と言っても、

チャネリング、リーディング、スピリチュアル、口寄せなど色々ありますね。



言い方が違うだけで元は同じ事であると

私は思っていて、



誰にでもわかりやすいように、

簡単に霊視という言葉を選んでいます。



霊という言葉で時々怖いと感じる方がいらっしゃいますが、



私は創造主(宇宙)を通すので怖がる必要はありませんのでご安心を(笑)



何と繋がっているのかが重要なのかなと思います。



浮遊霊など次元の低い何かと繋がってるとよろしくないかな‥



さて、前置きが長くなりましたが、



霊視は歌のようなもの

だと私は思ってます。




霊視と言うと、

特別な人にしか出来ない凄い事

だと思われる方が多いようですが、



本来は誰にでもできる事なのです。



だって、嫌な予感がするとか

虫の知らせのような

不思議な感覚や出来事は

おそらくどなたにでも経験があるのではないでしょうか?




それです。



第六感は誰にでもあるものです。




歌も同じで



殆どの人が歌は歌えますね。



上手いか下手か。



好きか嫌いか。



それから、

同じ歌でも人によって歌い方が違う。



この人の歌がめっちゃ好き!

とか、癒される。とか。



激しいロックが好きとか

静かなクラシックが好きとかね。



ジャンルもたくさんあって

好みも人それぞれ。



霊視もそれと同じなのではないかな。



今日はふとお伝えしたいなと思いました。