こんにちは。R.K.readingのルミです。

8枚目のネイチャーカード紹介です。


全39枚あるネイチャーカードは

私が実際に見た自然を撮影し、

(1枚のみ夫から借りた写真あり)


降りてきた言葉をカードにしたオリジナルオラクルカードです。




【休息】
時には立ち止まってみる
大切なものはすぐそばにある


​〜エピソード〜
栃木県にある中倉山には
孤高のブナと呼ばれる木があり登山者に大変人気です。

この場所に立った時に
受け取ったメッセージの主は孤高のブナでした。

この頃の私は色んな事を
一生懸命やり過ぎていて疲労し始めていたので、
大切なことを見失いそうになっていたのかもしれません。

孤高のブナのように過酷な環境でも
生き抜く為に、
時には休息も必要なのだと教えてもらいました。

カードメッセージがアドバイスそのままなので、
私はこのカードが出た時は
素直に休息を取る様にしています。


ネイチャーカードの良さが伝わると

嬉しいです。


それではまた!