こんにちは。R.K.readingのルミです。

7枚目のネイチャーカード紹介です。


全39枚あるネイチャーカードは

私が実際に見た自然を撮影し、

(1枚のみ夫から借りた写真あり)


降りてきた言葉をカードにしたオリジナルオラクルカードです。






【十人十色】
違いを認めるだけで変わる世界



​〜エピソード〜

群馬県の花畑にコスモスを見に行った時に撮影しました。

色とりどりのコスモスの中に
何とひまわりも咲いていました!

ひまわり畑の時期はもう終わっていたので、嬉しさが増したのを覚えています。

同じコスモスでも色も大きさも違う。
そんなコスモス畑の中に
種類が違うひまわりも咲いている。

それぞれが潰し合う事もなければ、
競争したり、奪い合う事もなく、
同じ場所で個々を生きてる。

その個々の全てが輝いていて、
どれが一番とか無く、どれもが一番。

一つが全体で全体は一つ。
(上手く説明が出来ない💦)

なんて美しく素晴らしい景色なのだろうと
思っていた時に降りてきた言葉です。



人との関わりの中で
誰かの行動や言動に
ネガティブな感情を抱いた時などに

このカードが出ると、
自分の感情整理をする事にしていますよ。


ネイチャーカードの良さが伝わると

嬉しいです。


それではまた!