2024.1.9


今日から

お正月休みもおわり



ニャンズにも日常が

戻ってきましたあしあと



薬を1日1回にして

数日…特に変化なしダッシュ



トイレは相変わらず

砂を入れたけど

使われることもなし笑い泣き


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

2024.1.10


今日は一段と激しく

暴れてました黒猫



エアコンほぼずっと

入れてる状態だけど



年末に買った

ダイニチの加湿器のおかげか

乾燥も気にならないキラキラ



これリビングにも欲しいな…目



ミルキも最近

よくウニャウニャ言ってます

なにかしら不満があるのか

何か伝えたいのか…



いまいちよくわからないけどw

お留守番のときの

おもちゃ  

買ってあげようと思いながら



まだ買ってないので

そろそろ買いに行こう


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

2024.1.11


今日も元気なミルキ

座ってると

駆け上がってくる笑い



体調も、良さそう



毛繕いも

上手にしてる飛び出すハート


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


2024.1.12



右のおひげが

一本ふねふねしてる

なんでだろ!?



寝癖??