2023.12.21


今日から

少しクスリの量を減らして

投薬です



まだなにも変化なしです笑い



ミルキ

ソファに座ってると

下から

構えて

顔に突進してきます



ビビるから

やめてほしい笑い泣き



まぁ、それくらい

元気に動けるように

なったということで

いい事なんですが黒猫


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


2023.12.22


お部屋の乾燥が気になり

加湿器購入したけど

すぐに充電できなくなって



加湿器難民です



色々ありすぎて

どれがいいのか

わからない



ニャンズも乾燥は

よくないだろうし

新たに購入しようとは

思うんですが



ニャンズお留守番中でも

安心して

使えるのがいいしあしあと



でも、早く買わなきゃ電球




うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


2023.12.23


さてさて今日も

暴れん坊

いまのところ

体調も問題なさそう


安定、安定黒猫


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


2023.12.24


今日は加湿器

購入しました!!



気になっていたのと、

おすすめしてもらったのとで

ダイニチの加湿器購入キラキラ



流石の使用感!!

もう一台

寝室にも欲しい…



これでミルキ

乾燥から守れる


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


2023.12.25


メリークリスマスクリスマスツリー


今日も体調問題なし



最近は行動範囲が

広くなってきてます



今まで乗れなかった

棚の上やら

乗れるようになってしまって



トイレ問題が

伴わないので

そこが問題笑い泣き