こんにちは~いつもいいねやコメントありがとうございますニコニコ



相変わらず手足の痺れが酷くて何も手につかず、身体がパンパンで血の巡りが悪くて、すごく冷えて痛い悲しい



気温が高くてもなぜかすごく寒くて、ブルブルと震えてくる。熱めのお風呂に入っても直ぐにぬるくなってしまって身体がなかなか温まらない魂



あとは前回救急車で運ばれた時と同じような痛みが何度か続いた


なぜか朝食でパンを食べた時に胸が苦しくなって痛む



この痛みは一体何なんだろう



小麦アレルギーなのか…



でもパスタやラーメンなど食べてもならない



だからパンを食べるのを控えようと思ってたのに



息子からお土産で貰ったあんドーナツを食べたら案の定胸が苦しくなった



次の通院の時に先生に聞いてみよう



それまではパンは食べないように

もちろんあんドーナツも



5日後抗がん剤治療が受けられるといいな



ではまたバイバイ