こんにちは~ここ2、3日涼しいけど、私には寒く感じてツラいです悲しい


22日の深夜に娘家族が来てくれました


一発目に「めっちゃキレイに剃ってあるやん」と娘が言い、その腕の中でぐっすりと孫息子は寝ていました


「頭の形めっちゃキレイ」と娘の旦那が言い、腕の中で寝てたはずの孫娘は目を覚ましニコっと笑い私に手を伸ばしました


寝起きだから泣くかな?って心配だったけど毎日のようにテレビ電話してるおかげか、「うぉー、おぉぉぉ、あぁぁぁ」って腕をパンパン叩いて興奮してました


それぞれの部屋に分かれ布団に入り眠りました


そして次の日の昨日娘と次男と孫たちに送ってもらい、TC+Pem療法2回目を受けてきました


6時50分に家を出て少しだけ渋滞にハマり7時25分頃到着、何とか間に合った


7時半から受付機に診察券を入れて、コンビニで朝ご飯と昼ご飯を買ってから、血液検査室へ行くと31番目に受付


血液検査も予約制になったので8時半まで待機なので次男君とはここでお別れ

呼ばれるまではスマホいじりながらボーッとしてます



血液検査と尿検査を済ませて、X線撮影だったけど、検査室までの移動が辛かった悲しい 3階の婦人科の診察室までの移動も泣泣 次男君の存在がデカすぎる悲しい

いつもありがとうお願いお願い



お笑い芸人風のヤブ主治医(今年からヤブに変更ムキー)と目を合わせる事無く近況の説明をした。今回の検査結果は前回とあまり変わりがないので、このまま抗がん剤を打つことになった


アプレピタントカプセル1日目を飲んで、注射受診券をもらって化学療法室へ移動。手袋をしてても車椅子をこぐのはツラい悲しい 受付するとすぐにベットへ連れて行かれた



今回も1回目を失敗し、違う看護師が来て手首の所へ刺されたガーン漏れる事は無かったけどいつも以上に痛い…


手首が動く度にエラー音もやもやもやもや

​PC+Pem療法

前回はくれなかったのに今回は内容のシールをくれた気づき

(前回のも渡し忘れたと今回くれたw)



エラー音が鳴る度に目が覚めるけど、今回はとにかく眠過ぎて、点滴の入れ替えに気付かないくらいよく寝てたキョロキョロ



あっという間に時間は過ぎて15時45分に全ての点滴が終了~終わって起こされた時は身体がフラフラ、手の痺れは来た時よりも強くなってて、自動ドアを開けると次男君が迎えに来てくれてた


ナイスタイミング~息子よありがとうお願い



お会計を済ませて車に戻るとみんなで「ばぁばおかえり〜」って笑顔で迎えてくれた


この笑顔を見るとほっとして照れ痛みを一瞬忘れられる



次の日用事があると言うことで、少しだけゆっくりして娘たちは帰って行った



家族みんなに支えられて私は生きている

今回は完治は無いってハッキリ言われたから、身の回りの整理をしながら、やりたい事を書き出して叶えていければいいなって思いますウインク


最期まで笑って暮らせるように

前を向いて頑張る飛び出すハート


21日から長男が来てくれてたんだけど体調あまり良くなくて書けなかったならまた書きたいと思いますRyoもありがとね飛び出すハート



今日はまだ痺れが強くなったくらいで倦怠感があるって感じと少しだけ後頭部が痛いかな



なのでそろそろ横になります

今日は11時頃から書いてるから4時間半くらいかかっちゃった笑い泣き

ちなみに点滴の後はこんな感じ

明日には少しずつ青くなってくるのかな?

多分明日はもっと辛くて書けなくなるのかなショボーン



ではまたバイバイ