こんにちは~桜

いつもいいねやコメントありがとうございます🙇‍♀️ なかなかコメント返信出来ずにごめんなさいお願い



副作用のピークは超えて痛みは減ったのでだいぶ過ごしやすくはなってるのでリハビリを頑張った1週間でした筋肉



水曜日は痺れ以外は、めちゃくちや調子も良くて気分が凄くハイになってて、リハビリが終わったあと。。。


なーんか色んな桜が見たくて桜多分今日を逃したら散ってしまう。。。って事で次男を誘ってぶらり東京の旅🚗³₃ 思い立ったら吉日(笑)



まずは357号をひたすら突っ走り、スカイツリーを目指す気づき


道中ちらほら垣間見る桜には目もくれず(笑)スカイツリー到着爆笑

何年ぶりかのスカイツリー

待ってる間に自分視点でカメラ



次男くんは車から降りて、橋の下まで降りて撮ってきてくれましたカメラ


一体桜どこはてなマーク(笑)



桜が見える所は車が停められなくて、、、写真撮れなかったえーアセアセ



目黒川の桜並木の所にも行ったんだよ

銀座や六本木などなど寄り道しながらw


Googleナビ頼りにしてたら渋滞迂回させられすぎて(笑)決して迷子にはなってませ口笛



目黒川着いた頃には真っ暗で笑い泣き

桜は見たけど写真撮れず、、、


帰りはお台場回って湾岸線357号で帰路に着きました



と、、、調子が良かったのですが

木曜の雨あたりから手先から腕までの痺れとふくらはぎが氷のように冷たくて何をしても温まらずガーン



金曜は謎のアザが体のあちこちに現れて、痛みは無いものの鏡で見ると気持ち悪いくらい



そして今日から髪の毛がどっさりと抜けはじめました悲しい


手ぐしをすると手の中に髪が何とも言えないくらい挟まってる


数回しただけなのにこんなに泣



昨日まではってか午前中まで全然抜けて無かったのに13時半頃からパラパラ落ち始めて



覚悟はしてたけどなんかね涙出た



今週はこんな感じでした



気を取り直して帽子かぶって夕飯作ります


ではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}