こんばんはキラキラ

こんな時間やけどやっとblog書けます


いいねやコメントやメールありがとうございますお願い

返事書けてなくてごめんなさい悲しい

それから嫌な思いをさせてしまった方が居たようで申し訳無かったですお願い


あくまでもこのblogは自分の記録用で書いてるので、気分を害される場合は見にこないでくださいショボーンごめんなさい



~経過記録~

2日 抗がん剤治療開始

 ・  倦怠感

 ・  吐き気や痺れ

5日 

6日 全ての関節の痛み

 ・  呼吸困難

 ・  口内の麻痺

7日 下痢、腹痛、腰痛

8日 少しだけ回復、末梢神経の痛み



金曜から日曜日がピークで、関節を攻撃されてる時だけは今まで無いくらいの痛みで、息子に何度も「もう殺してくれ」って泣き叫んでしまった



これ以上イヤな姿を見せたくなくて、睡眠薬の過剰摂取して、眠って時間だけすぎるのを待ってた



日曜の夜辺りから関節の痛みは嘘のように和らいだけど、体のあちこちがダメージ食らってて思うように動けなくて、とにかくダルい



体力落とさないように、ずっとタンパク質だけは気にして食べてたけど、日曜からは食事する元気も無くて寝たきりって感じだった



月曜日にデイサービスのヘルパーさんから「少しだけ体動かしませんか」って電話来て、1週間ぶりのリハビリ


でも手足がピリビリ痛くて手袋が手放せない。一応スマホは操作出来るので便利





リハビリの先生に「今日は血流とリンパをそっと流すだけで痛くしないでね」って頼み込んで、全身滞った血流を流して貰って、軽いストレッチをしてもらった



そのお陰なのか、夜は眠剤無しでぐっすり眠れて、次の日は普通にご飯食べれて、末梢神経障害の痛み以外は治った感じ!?



抗がん剤打ってから日曜まで何とか乗り越えられれば大丈夫なのかな?

それとも2回目はもっとダメージが大きいのかな?



どちらにせよ、関節の痛み対策だけな何とかして欲しい、あと呼吸困難の時も



眠剤飲んだまま目覚めなければどうなってたんだろうとも思うし……



婦人科のヤブ医者がダメなら、、、


膠原病内科の先生と麻酔科の先生に頼んでみようって精神状態が普通に戻ったら、冷静に考えられた



前のblogで変な事書いてしまって沢山心配をかけてしまってホントにすみませんでした悲しい



ちょっとイヤなメール頂いたりして、blog書くのやめようかなとか思ったけど、あたたかいメッセージも沢山頂けたので、励みになりました


ありがとうございました



同じように病気と闘ってる方々と一緒に前を向いてこれからも頑張って生きます


たまーに挫折しますが、、、えー


こんなダメダメな私ですが、これからもお付き合いのほどよろしくお願いします🙇‍♀️



ではまたバイバイ

おやすみなさいキラキラ