おはようございます

昨日末っ子の入社式が無事に終わり、今日から研修が3ヶ月間始まります。毎日片道1時間ちょっとを電車通勤


配属先が決まるまでは自宅から通うと自分で決めたので、身体を壊さないように頑張って欲しいと思います



私の方は今日から治療が開始します

昨日夜遅くに娘家族が来てくれて、病院まで送迎してくれました


血液検査と尿検査を終えて、X線撮影をして、婦人科外来まで次男が車椅子を押してくれました



今は1人で診察室前でじーっと待ってます



お笑い芸人風の主治医と声がドアの外にかすかに聞こえる…なんかすごくムカつく(笑)コレで中止なんて言った頃には……



マジでキレそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



TC療法+Pem(キイトルーダ)

私には未知なる治療だからちょっとだけ不安だけど、痺れ対策の手袋も、脱毛対策の帽子もウィッグも用意したし、


孫から「ばぁばコレあげる」って桃のハイチュウ貰ったし、みんなからの「ガンバレ」を送って貰ったから頑張る



呼ばれるまで大人しくしておこう




小さい時からすごくお世話になってた、本家のおばさん(父親の義姉)が31日に亡くなった。昨日がお通夜で今日10時から葬儀がある。鴨川だからお通夜にも行けなくて悲しい

千葉に帰ってきたのに、病気ばかりして何も出来ないのがもどかしいタラー
落ち着いたらお線香をあげに行かせてもらおう


おばさん安らかにお眠り下さい。今まで沢山ありがとうお願い私治療頑張るね💪🏻まだまだそっちには行けないから、ご先祖さまたちとずーっと先まで待っててください

ご冥福をお祈りします


ではまた👋