おはようございます

まだ気持ちの整理はついてないアセアセ

なのでblog書けなかった悲しい

コメントに返信してなくてごめんなさい🙏 落ち着いたら書きますねお願い



タイトルに書いたように今日は末っ子君の専門学校卒業式



これでやっと子育ても終了となります

長女を出産してから30年、長男、次男、三男と4人の子育てをしてきました



今思えばあっという間だったけど、次男と末っ子は物心着く前に父親が居なくなったから寂しい思いをさせてきた



仕事仕事におわれ、、、身体を壊し

両手を広げて包み込んであげられる母親じゃなかった



中学や高校時代はコイツら犯罪者になったらどうしようガーンガーンとハラハラドキドキした時もあった



時には大声を張り上げて怒鳴った事もしばしば。。。今の世の中じゃ私きっと捕まってるガーンガーン  恐ろしやぁ。。。



こんな母親なのに、まぁ4人とも結構まともに育ってくれたかな!?

(多分...w)



私も母親業30年の卒業式🎓

これからはのんびりと余生を楽しむ予定だったのに。。。



また試練を与えられてしまったえーん



私はいったい何回乗り越えれば良いのでしょうか?




娘たち家族が昨日の夜から来てくれているので、今日は賑わってます爆笑



私は階段の昇り降りが出来ないので、式には出席出来ない為、娘が代わりに出てくれます



末っ子にとっては育ての親でもあるので、しっかり私の代わりに見届けて貰おうと思います卒業証書



夜は楽しみにしてた 焼肉きんぐナイフとフォーク

長男からみんなで楽しめよ気づきとPayPayが送られてきました!!


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


ありがたく使わせてもらうよ

🙌🏻🙌🏻 ご馳走様 🙌🏻🙌🏻



子供たちと孫に囲まれて楽しいひと時を過ごそうと思いますラブラブ



ではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}