おはようございます太陽

朝からそわそわしてて6時半に目が覚めましたアセアセ寝たのが1時過ぎで何度か痛くて起きてるので熟睡出来てないショボーン


いつもの入院よりも緊張してる

結果が出たら抗がん剤治療が始まるからなのかもしれない


何個か前のblogでは毛が抜ける前に金髪にして好きな髪色に染めるんだーって平常心で前向きに書いてたけど、、、


何かね鏡見て白髪混じりの自分の毛をブラシでとかしてると



あー4月にはこの髪なくなるんだ



って思っちゃう。好きな髪色にするのはワクワクしてるのも事実なんだけどね、、、何かね涙が出てくるえーん



私そんなに強くないんだけど、子供たちにずっと心配や迷惑かけてきたから、ちょこっとずつ進化させたフリしてた


笑って誤魔化して泣いた姿見せないように



でも今はなんかポロポロ涙が出てくる

涙腺ますますゆるくなってるえーん



あと30分で次男帰って来るから、それまでには普通に戻らなくちゃ


長女に言われた言葉

長男に言われた言葉


オレたちのお母さんならまた乗り越えられる。ちゃっちゃと治してこい



うん、そうだね。今回も何とかなるっしょ



子供たち4人と孫2人の為にも病気に勝たなければいけないもんね



お父さん、お母さん、私はまだそちらには行けないから三途の川封鎖しといてね



さてと気持ち切り替えて、車椅子にコレ取り付けてこよう♿️


コレは息子がブレーキ止めやすいようにってラップの芯に黒テープ巻いてくれた物

カインズのラップの芯は固くて丈夫だから肩たたきにも使える(笑)


あと2時間ちょっと穏やかな気持ちで…



行ってきますバイバイ