こんにちは

連日暖かいですね照れ

薄いロンTでも汗ばんでしまいます



昨日と今日はリハビリ以外何も無くてほぼOFFモードなんだけど、体のあちこちに異変が出てきてます



左膝は相変わらず激痛なんだけど湿布かぶれと、この間の転倒の傷がまだ治らなくて、湿布も貼れないから余計に痛むので、病院で貰った消炎剤を塗ったら、、、



次の日の朝、塗ったところだけが真っ赤に腫れあがり超痒くて痒くてえーん急いで水で洗い流してステロイドを塗って落ち着いた



全然大丈夫だった肩、腰にも赤い腫れとプチプチっと水泡のようなものまで出来てて体全身が痒くてえーん



これもリンパ腫による異変なのかもしれないアセアセそれでも体のあちこちの痛みは湿布や消炎剤を頼らないと激痛でどうしたものかとリハビリの先生へ相談する。。。



膝に関しては強い炎症がありすぎるから湿布が無理なら温タオルと氷枕なとで10分ずつくらいやるのがいいみたいで、あとは前太ももの筋肉を少し動かす



肩腰に関しては入院するまではリハビリで出来るだけほぐすようにする、、、



はい、悶絶決定‼️



昨日は営業妨害なんですが、って言われながら店内響き渡るほどの絶叫で、涙ポロポロ流しましたえーんえーん



周りのおばあちゃんたちやヘルパーさんが「可哀想に、大丈夫?」って声を掛けてくれたり、おじいちゃんには「そんなに気持ちいいのか!もっとやってもらえ」など言われて、みんな爆笑



明日まで痛かったら文句言えばいいじゃんっと強気な先生(笑)



「看護師さんには〇〇さんいるとみんな元気になるから、これからも休まず来てくださいね」って言われた



先生には「そんなに痛いならやめるけど?どうする?」って


「痛いけど続けてください」と言うしかない(笑)



もう半年以上通ってるけど1度も次の日まで残らないんだよね、、、不思議な事に



が、、、



今朝は違う

左の肩が激痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日コレでしょコレって何度もグリグリした所だけが痛み残った



ふふふっ

13時になったら行くから文句言えるニヤリ

でもあんまり強く言ったら何もしてくれなくなると困るからやんわりにしとこ



ではまたバイバイ