こんばんは

今日は部屋の中がとても暖かかったので、咳も治まっていて1日楽に過ごせましたおねがい



なのでゲーム三昧口笛

前にも書いたかもだけど大好きなマイクラで遊んでましたルンルン



元々元気な頃はアウトドア派でキャンプや釣り、ダーツ、カラオケなど家に居るのがイヤで外で遊んでました



病気して足が悪くなって歩けなくなってからは、ほぼゲーム🎮

はじめはパソコンで色々なゲームにハマり、パソコンが壊れてからはプレステで🎮


プレステ4はなぜか1人1台ある~口笛



マイクラは10年前くらいに子供たちに教えてもらって今は私が1番ハマってるゲーム笑い


今まで色んな物を作りました

スクショは一部です



今はもう少し大きな建造物を建てながら、バラ窓と言うのを挑戦中で、何度も試作して壊して、これがどう言う風になるのか、たのしみながら建築中ラブラブ

あと何日何もなく遊んでいられるのか。。。


とりあえずは火曜日までは遊べそうなのでのんびり過ごそうと思います爆笑



ではまたバイバイ