昨日の節分

午後からずっとテレビ電話してて



ばぁばお腹痛い?

○○の顔を見ると痛いの治る?



孫ちゃんとの一発目の会話は必ずこれです(笑)



不思議と痛みが和らぐのはホントおねがい

孫の癒し効果ですね



電話の向こうでは娘と孫で工作をしてて鬼の面を作ってました

顔のパーツは全部孫が描いてました

何気に上手に描くのでそれを見ながら、上手上手とはしゃぐばぁばw



その後鬼退治をすると言う事で動画が届きました


*音量注意



鬼は外とは言えず、、、



鬼はくそ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もうみんなで大爆笑爆笑爆笑爆笑



お腹が痛かったけど、すごく癒された時間でした