変な時間に目が覚めました

おはようございます


ちょっと色々ありすぎて

blog書けなかったので

3日遅れになりますアセアセ



24日(水曜)の事です


部屋移動が終わりしばらくすると麻酔科外来から呼ばれたので、助手さんが迎えに来てくれました


裏ルートを使って地下まで移動

地下なのに日差しが当たってポカポカでした~



YOSHIKI風の主治医さん

何度か病棟まで覗きに来てくれた優しい主治医さんおねがい


まずは今の体の現状を説明して、病棟でのあまりの扱いに腹が立ってたので愚痴りました(笑)


そしたら


あの人達はお腹切る事しか興味が無いので、切れない患者は病棟移すんだよ


と嫌味たっぷりに言ってましたw


専門科同士仲が悪いと言うウワサは本当のようです(笑)



そして今の私のお腹の状態を画像を見ながら色々教えてくれて、痛みを取るための薬の提案をしてくれてたので少しだけモヤモヤが消えました



帰りにLAWSONに寄って飲み物を買って、ATMでお金をおろし、息子にお金を渡して病棟まで送って貰い、息子は帰って行きました



その後プチギレを起こす事がおきました



続く