こんにちは

午前中は外来でバタバタしてました


と言ってもまだ自分の1個しか終わってませんwまぁ息子の外来が終わったので良かった良かった



10時半部屋移動と言う名の追い出しです(笑)


手術してからもうすぐ1ヶ月だから、私は外科病棟のお荷物的存在笑い泣きアセアセ



たった1日の為に5Fから6Fへ移動しました


どーせ明日退院ならスーツケースへ荷物詰めてもいいじゃんって事で、新しいベッドの上で荷造りしました



息子に明日退院するから10時に迎えきてってLINEを入れて



あとは残りの外来が呼ばれるのを待つだけです



それにしてもお腹が痛い

なんの痛みなんだろう…


この場所は15年くらい前にも痛くなって、薬が処方されて13年前腹壁に穴が空いてると言う診断をされ、半年後に大腸がんで播種してしまった


と言う経緯があるから、やっぱり不安

造影剤のCTが撮れないから余計に不安なのかもしれないアセアセ



どうして痛いのかちゃんと説明してくれる先生は居ないのかなぁ…