昨日は朝から怠くてベッドでゴロゴロしてた


朝薬飲む為に蒸しパンを半分食べて、薬を飲んでゴロゴロ



午後リハビリの時間になったから慌てて出掛けた。膝の激痛が増加中



帰ってからは怠すぎて布団に入る

YouTube見ながらウトウトぼけーぐぅぐぅ

いつの間にか寝てた



末っ子が帰って来て起こされる

 今日飯何?


お腹が痛くて身体中が熱くて熱を測る


  38℃


水を飲もうとしても入っていかない

何にも食べてないのにお腹も空かない



とりあえず千葉大の救急へ電話して見る。たまたま当直の先生が胃の手術してくれた先生で、話をすると


 入院準備して病院へおいで


って言ってくれたので、息子に頼んで荷造りして貰い、義妹に電話をして迎えに来てもらった



月曜日に撮ったCTを見て、血液検査の結果を見て、まだ炎症はあるけど、これが原因じゃ無さそう。とりあえず脱水でもあるから点滴入れて、明日主治医の先生から病状説明があると思う



19時半に病院に来て病室へ移ったのが22時半、アイスノンを貰い痛み止めと眠れる薬を点滴で入れてもらって、久しぶりにぐっすり眠った